このブログについて

初投稿です。

 

思ったことを書いていきます。

思ったことをどこかに書き留めていないと、零れてなくなってしまうので、私用の備忘録として残しておきます。

特に、頭の中で湧き上がる命題を主として載せます。

簡単には証明できるものでもないし、証明自体不可能なものばかりかもしれませんが、少なくとも私にとっては無駄にはならないかなと思っています。

 

なお記事の多くは私個人の主観に依るところが多く、具体的なデータなしに投稿しています。

 

ブログは追記型としてタグもしくはフォルダでの記事管理を強く出そうと考えています。

今考えているのは、自分がたまにひらめく命題と、その周辺の知識体系を、抽象的(親カテゴリ)から具体的(子カテゴリ)にまとめようと思っています。

見づらかったら、都度変更予定です。